人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を叶えた彼ら 1

今回、何年ぶりかの東京遠征に、どうしても行ってみたい場所がありました。

それは、東京タワー。

ちょうど4年前の7月6日。Somebody To Loveの発売に合わせてイベントを行った場所です。

日本でデビューしたものの、SWMTは鳴かず飛ばずって感じで、
彼らにとっても、とても辛い日々を送っていたとおもわれる時期です。

あのイベントで、短冊に願いを一人一人書いたんですが、
シアちゃんがは「ドームツアーをやってみたいです。」と書いていたんですよね。
夢を叶えた彼ら 1_e0093334_140773.jpg

ドームツアーではありませんが、今回ドーム公演を行うにあたって、
「夢を叶える事ができました!」と、
どうしても、東京タワーに居る「見えない誰か」に報告したくなったんです。

行ってみて驚きました。こんな場所で彼らはイベントをやったんだ・・・・
夢を叶えた彼ら 1_e0093334_149792.jpg

メチャクチャ狭い・・・

その時のイベントに参加してらしたお友達がくださったメールには、
「なんかしょぼい営業みたいで悲しくなっちゃった~」と書いてあったんですけど、
あの場所は、ホントにそんな感じがしました。

でもでも。
4年経って、彼らはその夢を叶えたんです!
コツコツと努力して頑張ってきた彼らを、本当に誇らしく思いました。

ちょうど短冊が置いてあったので、「ドーム公演が成功しますように」と書いて、
お願いしてきました。

                                      つづく

by mocham3 | 2009-07-06 23:52 | ♡東方神起♡