人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-nation'09 開催まであと15日!!

今朝、夫を駅まで送っていく時に、「8月はa-nationあるし~♡」ってチラッと話したら・・・

また行くんかい!!と、驚かれました(>_<)

だって、今年は長居陸上競技場やし・・・ジェジュンが来てって言うてたし・・・

と、言ったら、「言うか!!!」と怒られました(笑)

私の大好きな濱田美和子さん(あゆのバックでコーラスしてる方)が、
a-nationのリハが始まったと、12日のブログに書いていらっしゃったので、
トンバン君たちも、始まってるのかなと思ったりしてます。

今年は、涼しくなってからの登場だろうし、どんな曲をどんな風に見せてくれるのか、
ものすご~く楽しみ!

ちなみに、a-nationの公式サイトには、トンバン君たちからのコメントも届いています。
Stand by U も歌いますって、ダーリンが言ってました♪

a-nationで、SWMTを披露するってのはどう?
最初の年の苦い思い出も一度に吹き飛んでしまうはず~~v(^^)v

あの時から、毎年a-nationには参加してるのですが、
なぜか、席には恵まれているんですよね。ツアーはイマイチなのに(笑)
年々盛り上がってると言われても、自分達よりも前にいる人の様子しかわからなくて、
どれほどの人たちが、彼らを応援してるのか、
目で見て感じる事がなかなかできなかったんです。
今年は、スタンドで参加するので、肌で感じる事ができると思います。

楽しみ~~♪♪

Hちゃん!! 今年は最後まで見れるので、終わったら飲みに行っちゃう?
あの辺りの飲み屋さん、探しとこうか?(笑)

by mocham3 | 2009-07-17 19:49 | ♡東方神起♡