人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHINeeイベント 感想

大阪厚生年金会館で行われた、SHINeeのイベント。
若い女の子がすごく多かったように思います。

メンバーが暗いステージに出てきた途端すごい声援で、
『누난 너무 예뻐』を歌いだしたら、あっと言う間に彼らの世界に引きずり込まれました。
歌もうまいし、ダンスもキレがあって、動画で見てるのと同じ(笑)
続いて『산소 같은 너』を歌い、その後5人揃って挨拶を・・・

「こんにちは~!輝くSHINeeです!」
想像していた通り、若人達はキラキラ輝いていました~。・。・°★・。・。☆・°・。・°

今回は、東京と違って、女性の方が司会をしていらして、
隣の女性曰く、「今回は、ホントにファンミーティングって感じで進んでます。」って、
おっしゃってました。

ここから、司会者の方から、いろいろ質問があって、
メンバーがそれに答えるんですけど、
特に緊張した様子もなく、ニコニコしながら楽しそうに答えてました。

で、お待ちかねのソロコーナー。東京と同じ内容かと思いきや!
テミンはピアノを弾いたんです~。ピアノを弾く男子にメッチャ弱い私。
(あっ、でも、みきには心動きませんけど・・・・)
手元がアップになってスクリーンに映し出されるんですけど、
これまた、綺麗なお手々をしてるんですよ!何も汚いもの触った事ないような手・・・
とっても姿勢が良くて、息子のピアノの発表会に来た感じでした♪
(と言っても、うちの息子達は、ピアノ習った事ありませんけど 汗)
マイクがあったので、歌うのかと思ってんですけど、結局歌わずに帰っていったので、
「ん???」と思っていたら・・・
オニュくんが出てきて、彼は弾き語りをしてくれました。
ピアノの腕前は、テミンの方がうまいかもしれないけど、
オニュくんの声は、ピアノととっても合っていて、ホントに良い声。
彼の伸びやかな声は、今気に入ってる「キム・テウ」と似てる気がしました。
3番目は、ジョンヒョン。
当日になっても、この子の名前なんだっけ?と言ってる私(;^_^A アセアセ・・
あまり、興味なかったんですけど、彼もとても良い声で、
「雪の華」をとっても上手に日本語で歌ってくれました。
衣装も、曲の感じに合わせて、タートルネックのセーターを着ていた気がします。
ミノくんは、ラップに合わせて踊る姿がえらくセクシーで、
思わず、クラッときそうになりました(*^^*ゞ
最後のKeyくんは、東京では「チョコレイトディスコ」を踊ったと聞いていたので、
期待していたのですが、DJ OZMAがカバーした曲を(曲名忘れた 汗)を、
歌い踊り、盛り上げてくれました。
曲の最後には、メンバー全員が出てきて、踊ってましたけど、
テミンがニコニコして、とっても楽しそうにしていたのが印象に残っています。

その後、『JULIETTE』を歌って、ダンス教室があって、私物プレゼントがあって、
最後に『The SHINee World』を歌って終わりました。(順番合ってるかな?)

今回もタッチ会があったのですが、急いで帰らないといけない方から始まり、
会場の1階前方の人から順にタッチして、終わったら帰るというように変わっていました。
(東京は、タッチ会の後、最後に一曲歌ったそうです)
タッチ会が始まった途端、お隣の方は、「終わったら帰るの?もっと見てたい~」と、
半分泣きが入り、タッチが終わった途端、涙目になってました。
Keyくんの事、ものすご~~~~~~く好きみたいで、熱く語ってくださったんですが、
残念ながら、私は心が動く事なくおわってしまいました(笑)

最初は東方神起から始まり、SJを経て、SHINeeにたどり着かれたようなのです。
私に、「SHINeeどうでしたか?」と聞かれましたけど、
「やっぱりトンバンくんたちから離れる事はできないです・・・」と言ったら、
ものすごく残念そうにしていらっしゃいましたけど・・・(^_^; アハハ…

今回のイベントに参加する前は、「輝く若人のエキスを吸ってくる」と、
お友達にも話していたのですが、「吸いたいエキス」には出会わず、
「可愛かったなぁ~。楽しかったなぁ~。」で、終わってしまいました(爆)

それでも、彼らはまだまだこれからドンドン成長して行くだろうし、
その姿を見るのは楽しみだなので、こっそり応援して行こうと思っています。

今回、このような機会を与えてくださったAさんに、心から感謝したいと思います。
ご一緒してくださったTさん、今回もお世話になりました。
ランチの時もお茶の時も、メチャクチャ楽しかったです~♪♪
知り合って何年にもなりますけど、二人であんなに話したのって初めてですよね?
また懲りずに遊んでやってください。
名古屋からいらしたYさん、いただいたお土産、メッチャおいしくて、
家に帰ってから、早速ネットで調べたくらいです。そのうち、箱買いすると思います(爆)

ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m

帰ってきて、早速「Romeo」注文しちゃったので、届くの楽しみです~♪

by mocham3 | 2009-09-15 19:20 | LIVE