人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃ久しぶりにJONTEの事

ブログに通う回数が減ってたんだけど、CMでJONTEの歌が流れてきたりすると、

「ああ、やっぱり良い声だなぁ~」って思うし、もっともっと歌を聞きたいと思っていたのですが。

来年1月20日にアルバムが出るそうです。

やったじゃん!!

それも、オリジナルアルバムと、企画物の2枚らしい。

楽しみ~~~♪♪

彼が、クリビのジョンヒョクと一緒に仕事をしてたと知り、
やっぱり、マメにブログに通って情報は仕入れないといけないとおもいました。

JONTEとジョンヒョクですよ!!!って、鼻息荒く話しても、
わかりませんよね?(^_^; アハハ…

そうそう!2PMのアルバム良かったですよ!! 
韓国語って、やっぱり良いなぁって思いました。
聞き込んで、カラオケで歌えるようになりたいなぁって、久しぶりに思いましたもんv(^^)v

by mocham3 | 2009-12-10 23:26 | 音楽