人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家出したい・・・

長男の下宿に転がり込んでやろうか・・・

それとも、韓国に飛んで行ってしまおうか・・・

ホントに、むかつく事が多くて、現実逃避したいよ~(T_T)

「SHINE」聞いて(この歌大好きなの)元気出そう~と思ってようつべに行ってみました。



その時、ふと思ったんだよ。 BEST ALBUMにはもちろん入ってるよね~?って。

で、公式に確認しに行ったら・・・ なんと!!!入ってませんでした(T^T)

なんの疑いもなく、今までの曲全部入ってると思ってたから、ショックだった!

調べてみたら、「miss you」も「Forever Love」も入ってなかった(^_^; アハハ…

「Stay With Me Tonight」が入ってただけでも良しとしようか・・・

Mちゃん。「この選曲どう?」って、Mちゃんが聞いてきた意味が今わかったよ(汗)

by mocham3 | 2009-12-22 22:59 | 日常生活