人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時ヲ止メテ

さっきフラゲしてきました。
この曲、好きでたまらないと言うわけでもないし、
ベストアルバムにも入ってたから、最初は買うつもりではなかったんです。

でも、CDTVでほんの少しだけPVが流れた時、5人が一緒に映ってたのを見て、
「買わねば!」と思ってしまったんです。
「BREAK OUT!」は5人が一緒に映ってる場面は全くなかったので、
5人が一緒に映ってるってだけで、お買い上げしてしまいました。

確かに、今の技術なら、
別々に撮影して、あたかも5人が一緒に映ってるようにするなんて、
簡単な事なのかもしれません。
でも素人の私には、ホントに5人が一緒に映ってるように思いますし、
もうそれだけで幸せに思えるのです。(ホントのところはどうなのかわかりません)

Off Shot Movieでは、チャンミンが話してる後ろに、ユノの姿が映ってますし、
(おなかだけですけど・・・(笑))
きっとこの後ろには、他の3人も映ってるんだろうなって思って・・・
どんな形であれ、5人が携わった仕事を見れるだけで、今は幸せです。

ユノの笑顔にドキッとしたんですけど、CHECKMATEは多分聞かないかも(^_^;)
ごめんねダーリン・・・



ちょっとしたトラブルで、消えてしまいました・・・
記憶力の低下により、設定をどうやってたのかすっかり忘れちゃった(-_-;)
そのうち思い出したら、また写真も復活すると思います(爆)

追記
簡単に背景復活しました(*^^)v

by mochaM3 | 2010-03-23 17:36 | ♡東方神起♡