人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供に言ってる事と違うねんけど・・・

マンネは、ものすごく映画が好きで、
前売り券の半券をコレクションしたいから、買ってくれとよく言います。
でも、普通なら中学生は1000円で見れるのに、
なぜ前売り券を1300円で買わないといけないのか?

働いてない奴が そんな贅沢は無用じゃ!! と、言ってたんですが・・・

さっき、テレシネマ7の公式サイトで、前売り券の情報を見てしまった私は、
7本分9100円払ってでも、前売り券欲しい!と思ってしまいました。

レディースデイなら1000円で観れるのに、
ジェジュンのクリアファイルがどうしても欲しくなってしまったんです。

私は働いてる!
マンネとは違う!

でも、7回も観れるかな? ああ、悩むよ~(-_-;)

みんなどうするんかな~?
あっ、BBファンの人探して、分け分けするっての良いかも?
身近にはいないけどね(^_^;)

by mochaM3 | 2010-04-07 21:00 | 映画