人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生みたい

って、チャンミンは大学生なんですけどね(笑)

最近あがってる、空港での写真を見てると、
さわやかな学生さんってスタイルが多い気がします。

あんなに男前で、あんなにスタイルが良かったら、
何着ても決まりますよね。

はぁ・・・ 今までは思った事なかったけど、
生チャンミンに会いたいなぁ・・・

思い出すのは、名刺交換会の時の、恥ずかしそうに笑うチャンミンばかりです。

そうそう!!
女性セブンに載ってた、ジェジュンがスケボーしながら携帯で話してる写真。
あれは、犯罪です!!
あんなに美しい姿を見せられたら、絶対追いかけたくなる~(爆)





昨日、高校生のバイトの女の子に、
「スッピンの方が楽でいいですよね~」と言われたので、
「さすがに私の年では、スッピンで外を歩けないよ~」と答えた。

そしたら、「え~、全然大丈夫ですよ~」と言われた。

今の子は、お世辞も上手だ(爆)

by mochaM3 | 2010-05-03 00:33 | ♡東方神起♡