人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a-nation’10 その2

スタジアムに入る前も入った後も、オレンジのTシャツを着た人や、
タオルを持った人をたくさん見ました。
スタンドからもオレンジ色は結構な数だと認識できました。
だから、3人でもたくさんファンは来てるんだなぁと、安心していたんです。

でも。

彼らが出てきた時、本当にファンの多さを実感しました。
スタジアム全体からゴーッとわき起こるような歓声。
それは、初日も二日目も変わらないくらいの大きさでした。

すごい!!!

「いつだって君に」を歌いながら登場。
今回、3人での歌の時には、スクリーンに歌詞が出てたので、
ほほ~、こんな歌詞だったんだと、改めて感動しました。

1曲目を歌い終わり、ひとりひとり挨拶をしたんですけど、
みきの時の声援のすごい事すごい事。 こんなに人気あったんだ!!
シアちゃんの時も大きかったなぁ。
なんか、ジェジュンのファンが一番おとなしかった気がしました。

2曲目はシアちゃんのソロ。「Intoxication」
シアちゃんがセクシーなダンスをするたびに起こる悲鳴のような声援。
そこで、初日も二日目も大爆笑するわたし。
なぜか、いっつも笑ってしまって・・・ 申し訳ありませんm(_ _)m
初日は、この時着ていたジャケットの袖が破けてしまうというアクシデントがありました。
ソロが終わり、次に出て来た時にはノースリーブだったので、
袖とったんかな?って思ってたんだすけど・・・
二日目に確認したら、最初はノースリーブで出て来たけど、
「Intoxication」の時にはジャケットを着てたので、シアちゃんには2枚上着があると判明。
「Intoxication」では、あのダンスをするために、袖のある上着が必要なんですね。

で、その後は、ジェジュンとみきが「COLORS ~Melody and Harmony~」を歌いました。
相変わらず、二人のハーモニーはきれいだった♪

その後、シアちゃんが出てきて、3人で「Get Ready」「 Long Way」と続き
最後に「W」を歌ってくれました。

初日の「W」は、最後の方で、ジェジュンが歌いだして詰まったんだけど、
「泣いた?」って人もいたけど、歌いだすところを間違えたからだと思います。

二日間行って、彼らの歌を聞けたのは、本当に良かった♪♪
顔が見えなくても、生の歌声を聞くと、力がわいてきました。
出てくれてありがと!

6年連続で一緒にa-nationに行ってくれたHちゃん。
今年もホントに楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
来年は・・・ どうなるでしょ?(笑)







SMTOWNに参加して、元気な姿を見せてくれたようですね。
ファンカム映像を見たんですけど、2人でのパフォーマンスも、
とても力強くて素敵でした。 なんたって二人とも背が高いから見栄えするし!

2人で「トンバンシンギ」のパフォーマンスをするのは、
どんな気持ちだったんでしょう?
今は別々の方法でしか、ファンの前に立てない2人と3人だけど、
彼らがその姿を見せてくれる限り、応援し続けたいと思います。

なんだかんだ言っても、5人が大好きですから♡

できれば、日本でも2人のパフォーマンスを見たいです!

by mochaM3 | 2010-08-24 23:57 | 音楽