人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告 そのⅠ

更新が滞っていて申し訳ありませんm(_ _)m

8月上旬、長男の大学から学費納入書が送られてきて、
それを見た次の日。首が回らなくなりました(爆)

「もう、学費高すぎて、こんなんになってん!」と、
友達に笑いながら話していたんですけど、
最近、左腕がなんとも言えずだるくて、背中も左側が張ってきて痛いし、
首もやっぱり左側が張っています。

PCの前に座っても、キーボードを叩くのが苦痛になってしまい、
仕事から帰ってくると、寝っ転がって過ごす事が多くなりました(-_-;)

それでも、以前から予定していた「おでかけ」にはちゃんと出かけてました(笑)

9月7日。
安全地帯のコンサートに行って参りました。
先日、テレビでも話題になっていた「大阪公演2日目」です。

時間が経ったので、気持ちも落ち着きましたけど、
ホント「最悪~~~!!」と思って帰って来たコンサートでした。
若い時よく聞いていたので、思い入れのある曲がいっぱいだったんですけど、
私が聞きたかった「恋の予感」は、ドラムの人が歌いましたし、
他の曲も、たまきさん以外のメンバーが歌ったりして・・・T^T

仮に、昔と違って、歌が下手になってたとか、パワーがなくなってたとかなら、
きっと受け入れられたと思います。

残念な事に、そういう事ではなく、
真摯に歌に向き合ってると感じられなかったんです。

体調が悪かったとか、いろいろ言われていますが真相はわかりません。

もう、若い男の子しか応援せーへん!!!と、
友達と言い合いながら、帰ってきました(^_^;)
別の友達にメールをしたら、
「まひろには枯れた男は似合わへん!!」と、返事が返ってきました(爆)

そして。
19日は、その若い男の子主演のミュージカル「黒執事」を、
スクリーン上映する「半生執事」に行って参りました。
ご一緒してくださったのは、私に優也くんを教えてくださったNさん。

Nさんとは、結構長いおつきあいになりますが、
2人っきりで会うのは初めてで、ドキドキしてたんです。
でも、会ってしまうと、おばちゃんパワーさく裂してしまい、
べらべらべらべら・・・・・・しゃべり倒してしまいました(-_-;)

ホントすいませんでしたm(_ _)m
わたしって、好きな人の前では「何も言えない」タイプではなく、
照れを隠すために「しゃべり倒す」タイプのようです(爆)

ま、そんな事は置いといて。

「黒執事」の内容を全く知らずに見に行ったので、
ちょっと驚く場面も多々ありましたが、結構おもしろかったです。
なんと言っても、優也くんの声の魅力的な事。
セリフは抑えた感じでステキだったし、歌は言う事なしでした。

生で観たら迫力あって、ステキなんだろうな~053.gif
来年もやらないかなぁ~~~。

11月の優也くんのライブ、ますます楽しみです~!

by mochaM3 | 2010-09-23 11:05 | 日常生活