人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんにょん!

韓国語教室に通いだしたので、習った事を書き留める場所を作りました。

エキサイトじゃないところを借りてみたんだけど、
ハングル入力ができなかったんです(汗)

で、とりあえずつれづれ日記と同じエキサイトでやってみます。

新しく別の場所を見つけられたら、引越しするかもしれません。
その時はまた連絡しますね。

その韓国語違うよ~って、添削していただけたら嬉しいのですが、
知らない人にコメント残されるのも困るので、
とりあえず、コメント欄は閉めておきます。

教室は金曜日なので、息子達の情報がない限りは、頑張って更新しようと思います。
よろしくお願いします。

                           まひろ

by mochaM3 | 2005-10-08 08:14 | ごあいさつ