人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったね

どんな形になったとしても、やっぱりジェジュンの歌う姿が好きだし、
歌声を聞いていたいので、
ずっとずっと、コソッと応援して行こうと思います。

おでこ丸出しの人も、やっぱり気になるし(笑)

日本でのデビューが決まった時、
どうせいつかは韓国に帰ってしまうんだし、
(ホントはもう少し後だと思ってたけど・・・)
その時に、「日本での活動も楽しかったね」って言ってもらえるように、
精一杯応援しようと思っていました。

いろんな事があって、決して楽しい事ばかりじゃなくて、
最後は笑顔じゃなかったかもしれないけど、
きっと、「楽しかった」と思ってくれてると信じたい。
今は日本での活動の予定はなくても、また会えると信じたい。

5人の歩いて行く道の先に、たくさんの幸せが待っていますように。

そして、今は別々でも、その道がどこかで交わる事を、
ほんの少しだけ夢見て・・・

みんな~~~だいすきだ~~~!!!(*^^*)

by mochaM3 | 2010-10-13 11:56 | 音楽