人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレイク寸前!  かも・・・(笑)

ブレイク寸前!  かも・・・(笑)_e0093334_20375874.jpg


 ←勝手に♡飛ばしちゃいました(*^^)






優也くんの8枚目のCDが、5月に発売されるんですけど、
今回はCMのタイアップ付き。
それも、長谷川潤ちゃんが出るCM。
きっと耳にしてもらえる機会も多いと思います。

そして。
CDは、トンバンペンもビックリの8形態(@_@;)

初回生産限定盤(DVD付き)・通常盤・完全生産限定盤が6種類。

完全生産限定盤は、カップリングがカヴァー曲なんです。
カヴァー曲は、洋楽になるものと思い込んでたので、
発表を見て驚きました。

全部、邦楽!!!!

「どんなときも。」「秘密の花園」「季節が君だけを変える」
「壊れかけのRadio」「ラブ・ストーリーは突然に」「夢で逢えたら」

今回も握手会があるようなので、奮発したいと思ってましたが、
このカヴァー曲たちには驚きです。

ただ、「どんなときも。」は大好きな曲で、
ずーっと前から、私自身の応援歌でもあるので、購入決定。
そして、「秘密の花園」は、優也くんが聖子ちゃんの歌を、
どんな風に歌ってるのか、メチャクチャ興味があるので、こちらも買っちゃう予定。

夏にはLIVE DVDも発売されるけど、
こっちは、次男が初任給で買ってくれるらしいので、
お言葉に甘える事にしました(笑)

音楽は、人に力を与えてくれます。
優也くんの歌が、たくさんの人に届き、
多くの人の力になりますように。

by mochaM3 | 2011-03-26 20:36 | 音楽