人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッタタータッタタータッタターターター♪

優也くんの新曲の着ムービーが、日付が変わってすぐに解禁されました。
イントロ部分が、「タッタタータッタタータッタターターター」なんですけど、
なかなかカッコいい感じです!

今までで一番踊ってるMVになってるらしい・・・053.gif

きっと、ライブでも魅せてくれるんだろうな~!
今週末から始まるライブが、メチャクチャ楽しみです(*^^)v

そして、今月末のCD発売に合わせて行われるイベントも、
新しく優也くんに堕ちたT子さんも一緒に行ってくださるので、
生優也を見て、もっともっとファンになっていただきたいです~!!
もちろん、私の師匠のNさんも一緒に参加です!!
3人でいっぱい楽しみたいです!!

by mochaM3 | 2011-08-03 09:19 | 音楽