人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いメッセージ

嵐のFCに入ってると、お誕生日当日に限り、
メンバーからのメッセージ動画が見れます。
去年は知らなかったけど、今年はメールで知ってたので覗いてみました。

翔くんからひと言ずつお祝いコメントがあるんですけど・・・

ニノが「もう明日は見えないぞ!」って言ってました。

どういう意味やねん!! 私がババァって事?と、
PCに向かって1人突っ込みを入れ、
最後に「ニノなんか嫌いだ~~~!!」と、吐き捨ててやりました(爆)

それに比べて、優也くんは・・・
可愛い写真とメッセージをくれました053.gif
ありがと~

by mochaM3 | 2011-10-11 00:03 | 日常生活