人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のサンタは優也くん!!

昨日は、優也くんのクリスマスライブがありました。
昼夜2回とも参加したのですが、非常に疲れました・・・
スタンディングの2回公演参加というのは、もう無理かも。(自分の年齢を考えよう!)

11月のアニバーサリーライブは、バンド形式だったので、
今回はダンサーさんに会えると思ってたのになぁ・・・
会場に入ってみると、踊るスペースはどこにも無く、
ドラムもないので、アコースティックライブ?ってちょっと不安になってしまいました。

私、踊ってる優也くんが大好きなのに・・・
(それにここだけの話、今の優也くんは、踊ってなんぼやろ!って思ってるので)

始まってみると、最初はキーボードとギターだけでしたが、
途中から、ストリングスが加わり、それはそれはステキなライブになりました。
優也くん、ホントに歌がうまくなって、ストリングスの音にも決して負けてなくて、
ものすごく幻想的なライブになったと思います。

ただ、彼もやっぱり自然と身体が動いてしまうようで、結構腰振ってました(爆)

1部のアンコールが終わり、新曲のPVが流れ始めたとき、
しんどくなってしまって、すぐに外に出たかったので、階段を上っていったら、
途中で全く動かなくなり、早く出たいのに~!と一人心の中でつぶやいていたら・・・
PVが終わり、「本日のライブは終了しました」とアナウンスがあり、
続いて、優也くんとのハイタッチがあるとアナウンスが!!!!
それで動かなかったんだと納得し、おとなしく待つことに・・・(現金な奴)
出口で待っていたのは、サンタさんの格好をした優也くん。
もう、かわいくてかわいくて、捕獲したいくらいでした^^
昨日は、2回もハイタッチしてもらって、幸せなクリスマスになりました。

「来年もついて来てください!」と優也くんに言われたら、(私に言ったわけじゃないけど)
「どこまでもついて行きます!」と答えない訳にはいかないので、(めちゃくちゃ迷惑かも?)
来年もまた頑張って応援したいと思います。

優也くんの今年最後のライブにご一緒してくださったNさま、Tさま。
また来年もよろしくお願いします~~!

by mochaM3 | 2011-12-25 22:45 | LIVE