人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ届きません(汗)

昨日の朝、近くの営業所までは来てたのになぁ・・・

今、確認してみたら、やっと「配達中」って書いてありました。

ホントにもう! 遅すぎなんだよ~(泣)

*******************************************

昨日マンネが剣道の練習をしている時「ARENA37℃ Special」を、
仲良しのお母様たちに見てもらいました。

前に写真集を見せた時は、「ええ身体」のジェジュンが一番人気でしたが、
今回は「ユノくん」1位でした。男らしいって事でしょうか?

ま、確かに彼は男らしくて、本物はメッチャ男前ですが・・・

で、美奈ちゃんにも延々と、話を聞かせてあげました(笑)
うんうんって聞いてくれてたけど、迷惑な話だよね(;´▽`A``

「そんなに好きなの?ま、確かにかっこいいけど」って言われたので、
「カッコいいとかそういう事よりも、愛しくてたまらないんだよ~♡」って言ったら、
ビックリしてました(ノ゜⊿゜)ノ
「本物の息子達には、あんまりそんな感情わかないんだけど、
この子達見てると、本当に愛しくて、一生懸命応援したくなるの。」と、
美奈ちゃん相手に、延々と語ったわたし。

やっぱり親の気持ちです・・・

******************************************

昨日、Hちゃんと延々と電話で話した時に、
シアペンのHちゃんに向かって「シアの声○○○」とか「シア○○○行って」とか、
暴言吐きまくりました。 Hちゃんゴメンネ。
でも、もう押さえられないんだもん。この気持ち♡

by mochaM3 | 2005-11-03 09:07 | ♡東方神起♡