人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SE7EN 7th Single SHOWCASE [LOVE AGAIN] @大阪

2005年、「とうほうしんき」デビューの少し前に、SE7ENも日本でビューしました。
あの頃2回ほどイベントに行ったきり、SE7ENからは遠ざかっていたのですが、
昨日久しぶりに「生SE7EN」を見てきました。

私の好きな声だという事もあって、聞いていて心地よかったし、
ダンスもやっぱりうまかったし、すごく楽しい時間を過ごせました。

7年前の日本でビュー前に、日本語の勉強の為に日本に住んで勉強したこともあって、
日本の活動から離れていても、やっぱり日本語は上手。
ファンとのやりとりもちゃんとできるし、笑いも取れるし^^

SE7ENの声はJ-POPに合うと思うので、韓国の曲を日本語にして歌うのはもちろんだけど、
日本語のオリジナル曲ももっと歌ってほしいな♪♪

熱心なSE7ENペンが傍に居るので、これからの活動はできる限り一緒に応援していきたいと思います。

3月末に神戸でのBEASTのライブの時は、若い子達がものすごく多くて、
K-POPアーティストにも若いファンがいっぱいって思ってたんですけど・・・
昨日のSE7ENのショーケースには、おばちゃんがいっぱいでした(笑)
20代も少なけりゃ、10代なんてほぼ皆無のように思えました。

でもね、SE7EN。
ここを我慢して頑張れば、きっと若い子達が応援してくれるよ!
少しの辛抱だよ(爆)



新しくオープンしたところでして、25日に優也くんのライブも行われます。
結構大きいところなので、たくさんの人に来てもらえるといいな。

スカスカだったら、優也くん可哀想だし・・・

by mochaM3 | 2012-05-13 12:58 | LIVE