松下優也 LIVE TOUR 2012~2U~

Zepp Nambaで行われた優也くんのライブに行ってきました。
2週間前にスタンディングでSE7ENを見た場所でしたが、
今回はまさかの椅子あり!!
開演までの時間も座っていられるって、本当に有難かったです!

前から6列目のほぼ真ん中に座れたので、優也くんがよく見えました♪

今回のこのツアーは、前半がライブハウスでの公演で、
ダンスはなく歌がメインになっていました。
後半はZeppでの公演になっていて、
昨日行ったZepp Nambaでは、久しぶりに歌って踊る優也くんを堪能できました。

やっぱり、踊ってる彼はステキ♪♪
歌もものすごく安定していて、どんどんパワーアップしてる~!!
アイラインもライブハウスツアーの時よりも、濃くなってる~(爆)

今回は職場のお友達を誘って行ったんですが、
「たのしかった~!」と喜んでくれました^^
また今度一緒にいく?って聞いたら、それはまた別みたいでしたけど(汗)

優也くんは、「まだまだ上を目指して頑張って行くから、
僕について来てください」と、ストレートに表現するので、
そこがまたカッコイイなって思います。
身体が続き限り、ずっとずっとライブも見に行きたいし、
優也くんの後をついていくからね!

今回もご一緒してくださったNさま、T子さま。
いつも本当にありがとうございますm(__)m またの機会を楽しみにしています^^



Guitarのきーさささん。
色白で細くて童顔の彼は、笑顔がものすごくステキな人。
アンコールでは、ピンクのツアーTシャツに着替えて出てくるんですけど、
ピンクがすごく似合ってる!
「Beauty & Beast」では、ダンサーさんと一緒にステップ踏む姿が、
めちゃくちゃ可愛くて、あの笑顔でおちゃめな姿は反則だ~!!ってくらい、
ステキな人でした。またきーさささんのギターを弾く姿を見たいです♪

ダンサーAchiさん。去年夏以来のお姿拝見でした。
相変わらずキレのあるダンスで、優也くんそっちのけで、Achiさんをガンミしてしまった!
Achiさんは東方ダンサーズとして、東方神起のツアーにも参加してらっしゃいます。
ちらっと見えた腹筋は、やっぱり割れてた!!
今度はいつAchiさんのダンス見れるかな~?

そして。
今回優友さんのお花企画に参加させていただきました。
e0093334_20594350.jpg

メッセージも一緒に送ってます。 優也くんにちゃんと届くといいな。
[PR]

by mochaM3 | 2012-05-26 19:54 | LIVE | Comments(2)

Commented by N at 2012-05-28 17:25 x
バタバタの合流でご迷惑おかけしました。でもご一緒できて楽しかったです!メイク濃くても男前でした!!
ダンスで汗が舞い散るたびに床に落ちるのがもったいないと思ってしまったTT
またご都合が合えばご一緒させてください!
Commented by まひろ at 2012-05-29 20:28 x
☆Nさま
いつもご一緒させていただいてありがとうございますm(__)m
今回も楽しかったですね~♪
今度こそ、あの汗を小瓶に集めましょう(爆) 
夏のツアーも、ぜひぜひ一緒に参加できますように!