人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたアンケート

『Eternalのデュエットバージョン』が思った以上に好評なので←自分で言ってゴメンナサイ。
今度は、トンバン君たちの「誰と、どの曲を、どんな風に」デュエットしたいか?
アンケート取ってみようと思います。
別に東方神起の歌じゃなくてもOK!
でも、どうせ妄想するなら、思いっきりその世界に浸ってみてください(笑)

アンケートはこちらです

選んでいただいた曲によっては、またデュエットできるように音を作るかもしれません。

アンケートは、どなたが参加してくださったか、
私には全くわからないようになっていますので、
ど~ぞ、どんな妄想でもかまいませんので、お気楽に参加ください。
誰とどの曲をまずアンケート部分で選んだいただいて、
どんな場面で・・・や、どんな風に・・・の部分は、
コメント欄に書いていただくようにしたいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

追記
bestizで、またまたすごいものを見つけてしまいました。
My DestinyのRemix ver.
これは、CDのオリジナルとアカペラバージョンを重ねて音を作ってあります。
音に厚みが出て、ますますステキなMy Destinyになっています。
ああ・・・これ作った方に弟子入りしたい~~!!

by mochaM3 | 2005-11-13 10:00 | ♡東方神起♡