人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE TOUR 2012 ~ SUPPORTED by SHIONOGI ~@梅田クアトロ

昨日、優也くんのライブに行って来ました。
回を重ねる毎に、「修行」感が増すのは、年取っていくからかな・・・
開場まで並んでる時間と開演までの時間って、1時間弱なんだけど、
ホントつらい(T ^ T)

もう、次は無理かも・・・って、毎回思ってしまいます。
それでも、ツアーの発表があったら、いそいそと行っちゃうんですけどね(笑)

前回の春のツアーは、バンド形式の「聞かせるライブ」でしたが、
今回は、ダンサーさん8人との「見せるライブ」
私の大好きな「歌って踊る優也くん」を思いっきり堪能してまいりました。

今回は、Achiさんがバックダンサーとして参加してらして、
優也くん見るよりも、Achiさん見てる方が多かったかも・・・というくらい、
Achiさんを目で追っかけてました。

Achiさん、東方神起のダンサーとして活動されてから、
体つきが変わったような気がする。
東方ダンサーズって、わりと「ムチッ」とした方が多い中、
Achiさんはどちらかというと線の細い感じだったのが、
昨日は「ガッチリ」したように見えました。

髪型も、さらっさら~で、踊るたびに、髪の毛が良い感じで「サラサラ」言って(←言わんやろ!)
優也くんが100点なら、Achiさん120点!!!でした^^
ああ・・・Achiさんのパフォーマンス見に仙台に行きたい!

今回は、本編では全くしゃべらす、歌とダンスに徹してものすごく見せてくれた優也くん。
毎回思うんだけど、ライブをする度に歌の安定感を増してて、
一生懸命努力してるのがわかるんです。

ホント、優也くんえらいよ!

弾き語りの時の優也くんの汗。下に洗面器を置いてたら、
結構な量が溜まりそうなくらいボタボタ落ちてて、
ビンにつめて「美白エッセンス」として売り出したいくらいでした(←変態)
本編で全くしゃべらなかった分、アンコールでは結構しゃべって、
いつもより「グダグダな感じ」ではなかったけど、相変わらず可愛かったです♪

ファンへの感謝の言葉もいつも温かで、あれ聞くと「頑張って応援しよう!」って思っちゃう。
優也くんのやりたい事が、やりたい場所でできるようになるまで、
そして、私の体力が持つ間は、細々と応援を続けて行こうと思います。

今回もご一緒してくださったNさまとTさま。
ありがとうございましたm(__)m
次回またお目にかかれる日を楽しみにしています^^










おばちゃんがヘラヘラしながら、あなたを目で追っていても、
目を背けずに、たまにはこっち見てくださいね~(笑)

by mochaM3 | 2012-09-02 23:53 | LIVE