SEE YOU 購入者イベント

今日から10月。今年もあっという間に終わってしまいそうな雰囲気です。
残り3ヶ月、悔いのないように、いろいろ頑張りたいと思います。

さて。
9月29日に、優也くんのイベントに行ってまいりました。
今回は、抽選で当たった人が参加できるイベントだったので、
一人で参加してきました。

当選した人は、メールを印刷したものと、身分証明書を持ってきてくださいとの事でした。
当選メールが18日に届いたんですけど、翌日にはPCが動かなくなり、
メールを印刷できなくなってしまい、あせった~~Σ(゚д゚lll)
慌ててモバイルサイトに問い合わせ、そこからSONYの方に問い合わせ、
当選を確認できたから、そのままお越し下さいという返事をいただき、
なんとか参加する事ができました。

当日は、少し早い目に家を出て、会場に向かったのですが、
私が勝手に思い込んでいた場所とは全く違ってて、
慌てて携帯で場所を確認する事に・・・

ただ、私の携帯はスマホではなく、画像を拡大できる携帯でもないので、
悲しいかなこの老眼では、いくら離して地図を見てみても、
この辺かな?って感じにしかわからなくて・・・
仕方ないので、近くに立っていた警備員のおっちゃんに聞いてみたんです。

画像では、会場の前にローソンと書いてあったので、(それはなんとか読めた)
「この近くにローソンありますか?」って聞いたところ、
「ありますよ。この道をまっすぐ行って、大きな道に出たら、右に曲がってください。」と、
教えてくれました。
確認の為、「そのローソンは、この場所ですか?」って画像を見てもらったんですが・・・
そのおっちゃん、私とたいして年齢が変わらない感じの人だったので、
きっと見えてなかったんでしょうね。
全く違う方向のローソンを、「間違いありません!!」って自信満々に教えてくれたんです。

素直な私は、言われた通り歩いて行きました。

そしたら、確かにローソンはあったんですけど・・・
周りはラブホテルばっかり( ̄◇ ̄;)
さすがにこんなところに会場はないだろうと思い直し、
もう一度元来た道を引き返しました。

この時点で、集合時間の10分前。

「もう、見れなくても仕方ないかな・・・(T ^ T)」と、諦め気分で歩いていたら、
おっちゃんが教えてくれたのと全く反対方向に、ローソンを発見!!
その前には、現役のお嬢さんから、元お嬢さんまでいて、
無事会場に着くことができました。 ホッ。

並んで会場に入って、約10分遅れでイベント開始。

優也くんは1日のライブで見てるので、それほど久しぶりって感じではありませんでしたが、
ライブの時とは少し感じが違って見えました。
トークの時はどや顔しないし、ニコニコして、ホント好青年。
会場に入る前に、優也くんへの質問を書いて渡していたので、
その中からいくつか質問に答えてくれました。

「おすすめの映画とコミックは?」
「きみがぼくを見つけた日」という映画がおすすめらしいです。
主演の女の人がすごく綺麗で・・・というので、
今確認してみたら、ホントめっちゃキレイでした♡
コミックは「アフロ田中」が相変わらず好きみたいです。

後の質問は忘れちゃいました(^_^;)

で、「優也くんから、スペシャルプレゼントがあります」って、司会のお兄さんが言って、
みんなでジャンケンをして、一人を選ぶ事に。
優也くんとジャンケンして勝った人が残っていって、最後は残った3人の人たちでジャンケン。
一人が脱落し、二人で最後のジャンケンをして、私の前に座っていた、
現役のお嬢さんが選ばれました。

スペシャルプレゼントは、物ではなく、優也くんのハグでした。
それも、結構濃厚(笑)
SEE YOUの曲に合わせて、PVのようにギューッと抱きしめて15秒くらい?
なぜか、優也くん笑ってましたけど・・・

選ばれたのが現役のお嬢さんで良かったです。

で、この後、優也くんは一旦はけて、SEE YOUのPVを鑑賞後、
ミニライブの始まり始まり~~~!!!

ダンサーさんも出るって事は知ってたけど、まさか、Achiさんがいらっしゃるとは!
またまた優也くんそっちのけで、Achiさん見てしまってました。
タンクトップめくった時に見えた「腹筋」にクラクラ~~(爆)

ホント参加出来て良かった♪

生で「BEAUTIFUL GIRL」も聞けたし、短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
優也くんの話しぶりでは、大阪でライブがありそうな感じに思ったんですけど・・・
もし、ライブが開催されるなら、必ず行きたいと思います。

会場から出たら、雨が降っていたので、傘をもってらっしゃらなかった方に声をかけ、
駅まで一緒に帰ることに・・・
その時の会話で、「ブレイクすると思いますか?」と聞かれたので、
「今年こそはと言って、もう何年も経ちますけど・・・なかなかですね。」と、答えました。
結局、「売れて欲しいけど、あんまり売れると見えなくなるから、そこそこで」って、
二人の意見はまとまりました(笑)

そこそこ加減が難しいけど、城ホールで一度くらいはライブさせてあげたい!!
それは、彼の目標でもあるので、夢が叶うように応援したいと思います。

今回ご一緒できなかったNさま。Tさま。
また次回お目にかかれる日を楽しみにしています^^
[PR]

by mochaM3 | 2012-10-01 08:42 | 音楽 | Comments(2)

Commented by donburidaisuki at 2012-10-02 01:05
優也君のイベントに行って来られたんですね!集合時間に間に合って良かったです~!しかし警備員のおっちゃんもええ加減なもんですな。
Achiさんも出られていたとはとってもスペシャルなイベントでしたね。
大阪でのライブの予感ですか?もしあれば私も是非行きたいです♪
私もまたお目にかかれる日を楽しみにしております♪
ちなみに同じ29日に私はキューズモールでの要っちのイベントに行っておりました。歌あり握手会ありのイベントだったんですが、私、やっちまいました(詳しくはブログで)。
Commented by mochaM3 at 2012-10-05 10:05
☆知子さま
お久しぶりです^^ コメントありがとうございます。
優也くん見に行ってきました~♪ Achiさんのダンスまで見れて、ホント楽しかったです。ちゃんと椅子もありましたし(笑)
明日また、なんか発表があるらしいので、ライブかな?って期待してるんですけど・・・またご一緒できる日が来ることを願っています。 要さんの一件、ブログを拝見しました。私も昔、東方神起の握手会に参加した時、チャンミンの存在自体忘れてましたから、きっと握手しても興奮して忘れちゃったんじゃないですか?

って、事にしておかないと、残念過ぎます~(T ^ T)