近況報告

新しい仕事を始めて、ちょうど5カ月経ちました。
一緒に仕事をしている子は、私の半分の年齢。
長男とほぼ同い年です。

彼女が生まれて今の年齢になるまでの間、私は仕事から離れていたので、
ブランクを埋めるのに必死です。まだまだ埋めきれていません。

でも、彼女のおかげで毎日頑張って仕事をしています。
年齢差を感じさせない大人な対応に、本当に感謝しています。

せっかく復帰したんだし、できるところまで頑張りたいと思っています。


昨日の朝の地震、ちょうど夢を見てる時に起きました。

相変わらず、絶賛リバウンド中の私は、出先で知人を見かけました。
「ヤバッ!!!」と思い、知人に見つからないようにUターンして隠れようと思ったのに、
見つかってしまい、「どうしたん?またそんなに太って!!
なんかあったん?なんで太ったん?」と、機関銃のごとく私に言葉を浴びせる知人の声と、
携帯の地震速報の音が一緒になって、目が覚めた次第です(汗)

阪神淡路大震災の時と同じような時刻だったし、
あの時よりも揺れたので、本当にびっくりしました。
知人の言葉にもびっくりしたけど・・・(笑)

夢で出会った知人は、どこの誰だったか思い出せないんですけど、
あの人が発した言葉は、私のぶよぶよのお肉に刺さったので、
ここでリバウンドを食い止めようと、ウォーキングを再開しました。

また、成果あったよと報告できるように頑張ります~v^^v





ブログも全く更新できなくなっていたので、もう止めてしまおうかなと思ったりもしました。
でも、ここを通して繋がってる友人もいるので、
私の近況を報告できたらと、続けることにしました。

憧れのブロガーさんにも「おじゃまさせていただきます」と、
天にも昇るような有難いお言葉もいただいたので、
こちらも頑張って行こうと思います。
[PR]

by mochaM3 | 2013-04-14 13:38 | 日常生活 | Comments(2)

Commented at 2013-04-15 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mochaM3 at 2013-04-18 00:35
☆鍵さま
コメントありがとうございます。
ものすごく嬉くて、ひとりニヤニヤしてしまいました^^

本当に共有できる想い出があるってステキですよね。
鍵さまにも、同じように彼らを応援していたという事だけで、
勝手に親近感を持ってる私です。

今はあの頃と事情が違いますが、
それでも楽しかった想い出は消えることなく残っています。

また、お話できる機会をいただけると嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m