人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっ!Wat!!!!!????

今年の紅白歌合戦の出場歌手が発表になりましたね。
つい一月前にデビューしたWatが出場するのにはビックリしました。
さすが、HNKに出てただけの事ありますね。
ウエンツ~ あの頃はちっちゃくて(今でもちっちゃいけど)可愛かったのにね。
今は、お笑いだもんね(笑)でも、頑張って歌ってね。 
徹平ちゃん、泣かないでね~♪

私は大晦日は「年越し稽古」で、夕方から出て行って、帰りは夜中。
もちろん紅白は見れないし、他の番組もみれません(T▽T)
トンバン君たちが出る番組、今年も何か放送あるんでしょうか?
あ~あ・・・ リアルタイムで見たいのになぁ。

嬉しいのが「T.M.Revolution」のカムバック。
内緒にしてたけど、私西川くん大好きなんです(*・・*)
以前、子供も連れてコンサートに行ったことがあるんですけど、
横で踊り狂った母親を見たからでしょうか?
「もう絶対行かない」って息子達に言われちゃいました。
ああ・・・あの頃の身体に戻りたい・・・・(爆)

by mochaM3 | 2005-12-01 18:53 | 日常生活