人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のおかげ?

2月1日から始まったマンネの大学受験。
飛び飛びではありましたが、16日までの日程をやっと終えることができました。
おかげさまで、関西の大学は合格できたので、
後は彼が行きたがってる東京の大学の発表を待つだけ。

東京の大学、2つは落ちちゃったので、東京行きはどうなるでしょうか?
明日、明後日と、24日の発表をドキドキで迎えることになります。

私が、階段から滑り落ち、テゴマスのツアーのチケットも全滅という、
マンネの代わりに「落ちる」「滑る」を私が引き受けたので合格できたんだと、
勝手に思いこみ、誰にも感謝される事はないけれど、
ひとりニンマリしております。

あ~!!テゴマス見たいなぁ~!!
生で歌声ききたいよ~!
横浜の一般発売に望みをかけて、また仕事がんばります~!

by mochaM3 | 2014-02-17 00:17 | 日常生活