人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KBS歌謡大賞

昨日のSBSも今日のKBSもオンニに教えてもらわなければ、すっかり忘れてました(汗)
昨日のジェジュン、立ってライサンに参加してくれただけでも嬉しかったのに、
今日はまたまた進化してましたね。
bestizで、写真を先に見つけたので、捕獲してきたのがコレ。
KBS歌謡大賞_e0093334_4101232.jpg

この衣装にどうしてこの帽子?って思ってたんですけど・・・

で、この後あちこち探して捕獲してきた「We are the future」の動画を見始めた時に、
みきもシアもチャンミンも(ユノはわかんなかったけど・・・)
キレイに髪の毛飾ってもらってるのに、ジェジュンだけなぜ?って思っちゃいました。
KBS歌謡大賞_e0093334_4205976.jpg

でも、この時出てきたジェジュンは、帽子被ってなかったし、すごく美しかったです(*・・*)
KBS歌謡大賞_e0093334_420938.jpg

踊ったりはしなかったけど、昨日よりも確実に進化してました(*^-^)
でもでも・・・無理だけはしないでね。

ユノとシアのダンスもあったりして、ちゃんと見れてたら、見ごたえあっただろうなって思います。
このときの衣装がまた・・・・ちょっと笑ってしまう衣装で・・・・(笑)
ダンスしてる二人はとてもかっこ良くて、「ダンスバトル」思い出しました。

KNさん また放送してくれないかなぁ~~~

by mocham3 | 2005-12-31 04:27 | ♡東方神起♡