X4 LIVE TOUR 2016 -Party Up!!-

新生X4のツアーに行ってまいりました。
今回大阪はオーラスの5月26日なんです。
4月1日から始まるのに、オーラスまではとても待てない!!という事で、
Tさんを誘って、Nさんの住んでらっしゃる京都まで行ってまいりました。

KYOTO MUSEは、何年か前に優也くんのソロのライブを見に行ったことがある会場。
今回良い番号だったのと、TさんやNさんが譲ってくださったおかげで、
最前列で見させていただきました。

4人でX4として活動を始めて、メジャーデビュー前に1人脱退してしまい、
しばらく3人で活動をしていましたが、
3月30日に発売された『Party Up!!』からは、
新しい2人のメンバーを加えて5人体制での活動となりました。
今回のツアーは5人になってから初めてのツアー。
りりイベにも行かなかったので、初めて5人のライブを見たんですけど、
貫禄のYUYAくん、成長著しいKODAIくん、
ダンスはキレキレでかっこ良くてトークは癒しのMAXくんに加えて、
新メンバーのSHOTAくんJUKIYAくんのフレッシュさがうまく混じり合って、
とても楽しいライブでした。

やっぱりダンスボーカルグループってええなぁ。
歌って踊ってる姿を見ると、パワーもらえて明日からまた頑張ろう!って思える。

なる早武道館(なるべく早く武道館)って言ってたけど、それは私も同じ気持ち。
彼らのパフォーマンスを、もっとたくさんの人に見てもらって、
大きな会場でたくさんの人と一緒に楽しみたい!
夢が叶うように頑張ってね(^-^)

ライブ後は握手会にも参加してきました。
KODAIくんは、X4として活動するようになってから、ダンスを始めた人ですが、
ものすごく努力してるのがこちらにも伝わるくらい、すごくうまくなってる。
なので「尊敬しています!」と、伝えてきました。
JUKIYAくんには「身体に気をつけてがんばって」
YUYAくんには何て言ったかなぁ。もう素敵すぎて忘れてしまいました(笑)
SHOTAくんは一人だけ関西出身じゃないので、そこをいじられるから、
「負けずに頑張ってね」と言ってきました。

そして。
MAXくんには「大好きです~」と、恥ずかしげもなく言ったら、
ものすごい笑顔で「僕も大好きです」と、神対応していただきました。
ホント彼は良い子です♥

あっ、X4の中で一番好きなのはもちろんYUYAくんですけどね(^_^;)

だんだんスタンディングも辛く感じる年齢になってきましたので、
本当に早く、ホールから武道館か大阪城ホールに駆け上がって欲しいです。

さて。
今度の土曜日は、オリックス劇場でのWEAVERのライブ。
こちらもまた楽しみです~!!




X4やWEAVERはもちろんですが、
MAN WITH A MISSIONとI Don't Like Mondays
ますます聴く音楽に幅が出てきました。
昨日その話をしたら、Nさんが「ジャスティン・ティンバーレイク」を教えてくださったので、
今日早速レンタルしてきました。

音楽って最高だ~!!
[PR]

by mochaM3 | 2016-04-03 12:02 | LIVE | Comments(0)