人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドタバタ旅行記【4】

オリンピック公園駅に近づくにつれ、若い女の子の数が増えてきたような気がします。
改札口を出て、後ろを振り向いた時、
ドドド~~~ッと押し寄せてきたカシオペアちゃんたちにびっくり!!!
あの勢いはすごいです。 某グループのボーカリストH氏が蹴られたのも頷けます(笑)
「帰りの切符を買っておきましょう」とmaychiさんがおっしゃったので、
素直な私はその言葉に従ったのですが、大正解でした。
コンサートの後は、切符を買うのにどえらい時間がかかります。ぜひ参考にしてください。
もしも、私たちのようにお友達と一緒になって、タクシーで帰って来たとしても、
切符代なんてしれてますから、捨てたとしても大した金額ではありませんし。

韓国ドタバタ旅行記【4】_e0093334_15451885.jpg

コンサート会場に向かって歩いてると、でっかいバルーンが!!
よくよく見ると「시아준수」の文字が・・・ それが2つも!! シア大売出しだったのね(笑)

名刺を作っていってたので、カシオペアちゃんたちと交換。
ばばば^~~~!!っと駆け寄ってくる子もいて、あっという間になくなっちゃいました。
コンサートグッズは、お友達がわざわざこの日のために作って送ってくださった
バッグに入れて持ち歩きました。
韓国ドタバタ旅行記【4】_e0093334_16289.jpg


ジェジュンの写真がプリントされてる布製のバッグで、コンサート会場では、「おお!!」と、
カシオペアちゃんたちに注目されちゃいました~♪ 本当にありがとうございましたm(__)m
さて、コンサート会場は思った以上に小さかった気がします。
で、困った事に席が・・・・小さい・・・・・身体が・・・・・・納まりきらない・・・・(泣)
私の右側はmaychiさんなので良いとしても(笑)左側のカシオペアちゃん、ゴメンネm(__)m 
今まで、シナや他の人のコンサート映像を見ていても、みんなコートを着たままで、
暑くないのかな?って思っていたんですけど、韓国では立ち上がって、踊ったりしないので、
コートを着ていないと寒いくらいです。 これでひとつ謎が解けました。
ちなみに私たちの席は、S席の一番前、舞台のほぼ中央です。本当に良く見える場所でした。

コンサート終了後、お友達と待ち合わせ。
この時、先発隊のHさんに何度も連絡を取ってみたんですけど、どうしても電話が繋がらず、
結局「ソウルで会いましょう」という約束は実現しませんでした。
本当に残念でした・・・・(泣) 次回は必ずお目にかかりましょう!!!←また行くんかい!
前もって、maychiさんが調べておいてくださった明洞の「오우가」で
竹筒ご飯とサムギョプサルの定食を食べながら、コンサート談義に花が咲きました。
AさんとCさんはシアペン。私とmaychiさんはジェジュンペン。上手く話も盛り上がりました。
私、Aさんとお目にかかるのは初めてだったんですけど、
Cさんとはメールのやり取りもしていたので、
少しは知ってるつもりだったんですけど・・・・あんなに楽しい方だったとは・・・
今度「まひろさん、そこに正座して!!」って言われたいもんです(爆)←内輪話でスイマセン。
Aさんは、私の事を「あのワキゲの好きな・・・」っておっしゃったようで、
やっぱり皆さんのイメージはそうなんだなぁ・・・と、いくら顔が見えないネットの世界でも、
品よくしなくてはいけないわ~と、反省した次第です(笑)
お腹もいっぱいになり、AさんとCさんとさよならして、一旦ホテルへ・・・
荷物を置いて、またまた東大門市場へ出かけていきました。
本当に眠らない街なんですね・・・若い子がわんさかいましたし、
音楽も鳴ってていつまでもにぎやかな感じでした。
結局、買い物は水とジュースとおやつだけでホテルに戻りました。
グッズを広げ話をした後、お風呂に入って、この日は眠る事にしました。
私・・・寝言いわなかったかなぁ・・・・心配。

by mocham3 | 2006-02-16 16:10 | 日常生活