人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あは あは あは・・・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

日頃の行いが悪いと、こうも悲しい事が続くもんなんですね。

「ALL ABOUT 東方神起」がペンの気持ちをコチョコチョくすぐる素晴らしい内容だと知り、
韓国語で、訳わかんなくてもいいや!と思って通販で注文しました。

そこには、
『このディスクはリージョンコード3ですので、
日本のDVDプレーヤーでは再生できません。』と書かれてありましたが、
どうしても見たかったし、今持ってるプレーヤーで見れなくてもいい!と思ってポチッしました。

で、やっぱりやっぱり、いつでも見たいよな~って思って、
リージョンコードフリーのDVDプレーヤーまで注文したら・・・

お友達から日本盤発売の知らせが!!!

そして今、HMVに行ってみたら。私の頼んだ韓国盤が・・・
なんと!日本のDVDプレーヤーでも再生可能な
リージョンフリーに急遽変更となりました!

って書いてあるじゃないですか・・・


神様はなぜ私にこんな試練をお与えになるんでしょうか・・・・・ミ(o_ _)o バタン!!

********************************************************

オンニから「ミリオネアの初恋」のDVDが韓国で発売になったらすぐ見れるよって、
なぐさめてもらいました。 でも・・・またDVD買わないといけないね。
どこまで行っても、お金使うようになってるのね~、私って(爆)

by mocham3 | 2006-02-23 08:28 | ♡東方神起♡