人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music Japan TV presents 東方神起SPECIAL

昨日は次男の卒業式でした。
第一志望の高校に合格していたので、とても落ち着いた気分で出席する事ができました。
チャンミンのお母さんも、こんな感じだったのかな~?←一緒にしてゴメンナサイm(__)m

でも、ちょうど式が終わった頃に、今日の大阪でのイベントの詳細が、
お友達から届いたんです。
「日時:2006年3月15日(水)17:00スタート
場所:大阪南港WTC1Fフェスパ特設ステージ。トークイベント」

トークイベントかぁ・・・でも、ちょこっとならアカペラで歌うよなぁ。
行きたいなぁ。だけど、朝から整理券もらうために並んで、
そのまま夜まで家を空けることはできないし・・・ どうしようかなぁ・・・って悩んでいたら。

長男が、「俺、並びに行ったろか?」って言ってくれたんです。
さすがに、一人で行かせるのは心配だったので、
次男と一緒に、そして、アルバイト代としてお小遣いを渡す事で契約完了!

イベント会場までは、車で40分くらいなので、
息子達を送って行って、一旦家に戻り用事を済ませて、
整理券をもらった頃に行くように計画を立てました。

車の中で、「今日のイベントってテレビで撮るらしいから、
もし並んでる姿とか映ったらどうする?
男の子って珍しいからインタビューとかあったらなんて言う?」って聞いてみると・・・・

そしたら「僕は、チャンミンのファンです~!」って言うとか、
「歌も歌えます~!Stay With Me Tonight~♪」とか言うんです。
どこでそんな事覚えたん?ってくらい、トンバン君たちのこと知ってます。
さすが、義兄弟やなぁ~(爆)
車の中で、盛り上がったまま、イベント会場へ・・・
私は車から降りずに、そのまま息子達だけ行かせたんですけど、
「女の子いっぱいやったから、すぐわかった~」ってメールが届きました。

次男が、「あの場所は針の筵や・・・・」って帰ってきてから言ってましたけど(汗)

で、めでたく整理券をGETしてくれて、私のお友達にその整理券を預けて、
息子達は帰って行ったようです。

私は私で、なんとか家を出る口実を考えて、車を思いっきりぶっ飛ばし、
3時過ぎに会場へ着き、HさんとCさんとお目にかかり、
いろんな話をしながら、イベント開始時間まで楽しく過ごしました。
今回は、告知が前日だった事もあって、やっぱり見に来ていた人は
少なかったように思いましたが、それでも小さいお子様や若いおねえちゃんから、
私のようなおばちゃんまで、幅広い年齢層のペンが集まっていました。

今回、トークイベントって書いてありましたが、
アカペラで、ワンコーラスくらい歌ってくれるかな?って微かな期待をしていたんですけど、
結局はトークのみで、30分が過ぎて終わってしまいました。

一番印象に残ってるのは。
ステージの後ろにスクリーンがあって、そこに「明日は来るから」のPVが流れたんです。
それを私たちとメンバーが一緒にみる場面があったんですけど、
シアがみきになにか耳打ちして、みきがそれをジェジュンに、ジェジュンはチャンミンに、
そして、チャンミンはユノに。順々に伝言ゲームのように伝えて行ってるんです。
その姿のかわいい事♡ あれ、テレビで映して欲しいです!

後は、日本ライブの準備を始めたとか、サッカーのワールドカップの話とか・・・
ダンスのレッスンは、一日6時間くらいやってますって言ってました。
で、睡眠時間は?って質問に「日によって違いますけど、だいたい6時間くらい」って答えたシア。
MCのお兄さんに、「ダンスの時間減らして寝たら?」って言われて、
「僕たちは若いですから~」って返してました。ジョークも言えるようになって偉いなぁ~。

今回、ジェジュンを一生懸命見てたはずなんですけど、
なぜか印象に残ってるのは、元彼・・・・(笑) たくさん話をしてくれたからかなぁ~? 
福岡イベに参加するお友達には、「ジェジュンをなめまわして福岡へ送ります」って、
言ってたんですけど、なめまわしたのはシアだったかも・・・(笑)

メッセージもひとりひとり言ってくれてましたけど、もう、なんにも覚えていません(汗)

早くテレビ放送して欲しいです~~♪

あっ、今日5人を見てて思ったんですけど・・・
MCのお兄さんよりも、ずっと頭でかかったです。(シアとユノはそう思わなかったけど)
やっぱり5人だけ見てる時と違って、他の人がいると身体もごっついなぁって思いました。

今日のイベントは、床に座って見たんですけど、
お腹の肉が邪魔で体育座りができない私は、変な格好してみていたせいか、
あちこちが筋肉痛になってます(爆)
夫を駅まで迎えに行った時に「なんか変な格好してたから、体痛いわ~」って言ってしまって、
「変な格好って・・・お前今日何しててん!」と突っ込まれちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ

トンバン君たちが車に乗り込む姿も見れたんですけど・・・
全部カーテンが閉まってたので、誰がどこに座ったとか全くわかりませんでした。
右側の一番後ろに座ったメンバーが、右足のズボンを膝までめくり上げてたのは見えたんだけど。
あれは誰だったんだろ?

車に乗り込む時に見たジェジュンの顔。
ちょっと疲れてたように見えたんだけど、大丈夫かな~?

土曜日の名古屋、日曜日の福岡と、まだまだ大変ですが、頑張ってね♪

by mocham3 | 2006-03-15 22:52 | ♡東方神起♡