人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪のライブは終わった~!!

今日も頑張って叫んできました(笑)

番外編と、今日のライブのレポ、そしてコメントをくださってる皆さまへのレスは、
明日させていただきたいと思いますm(_ _"m)ペコリ

Eternalでは、シアとジェジュンがハモル部分では、
顔を見合わせて、息を合わせて歌い、そして手を振っていました(*^-^)

ダンス曲ではみきとユノが、何度もタッチしていました。

チャンミンは、ジェジュンをじ~っと見て、微笑んでいるように見えたときもありました。

そういう姿を見れただけで、私はこの先どんな事があっても、
東方神起を応援し続けていけると思います。
メンバー全員が愛しくてたまりません(*・・*)

本当に本当に、日本に来てくれて、活動してくれてありがとう!!

by mocham3 | 2006-05-20 23:48 | ♡東方神起♡