人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20日のレポと番外編

18日に続き、20日のライブの感想を・・・

今回はカシオペアちゃんたちが来るって事で、少し緊張していたんですけど(笑)
叫び声が「ジュンスヤ~~!!」と、本場仕込だった以外は、
私の周りのカシオペアちゃんたちは、全く気になりませんでした。
韓国の単独コンサートでは、延々と歌っていた彼女達も、
日本では、さすがに大人しかったです。
注)某所で読んだんですけど、カシオペアちゃんたちは、前の方で見ていたようで、
私の周りにいた方は、違ったみたいです。

ライブは、トークの部分が少し短かったです。
Eternalと明日来るの間のトークがなくなっていたので、
掛け合い漫才のような取って付けたトークは聞けませんでした。残念~(笑)

トンバン君たちは、日に日に進化してるようで、
ダンスも歌も、すごくかっこよくなってました。

「Try My Love」でのジェジュンの都はるみのようなうなりも、
ますますすごくなっていて、こういう部分を取ってみても、
すごいなぁ~と、感心させられます。
最終日には、どれだけうなるんだろうと思うと、((o(^-^)o))わくわくします(笑)
帽子を使ったダンスも、18日に比べるともっとかっこよかった~♡

Rising Sunでは、シアのマイクにアクシデントがあったり、
チャンミンのシャツがはだけたりと、ハラハラドキドキもありましたが、
今日はリップシンクじゃないなぁ・・・って思ったので、
全部生歌だったみたいですね。 すごいです!
チャンミンのシャツは、私には彼が自分でわざとはだけさせたように見えたんですけど・・・
「トレーニング」にはまってるらしいですが、なるほど。良い身体だったような(笑)

アンコールは、18日は白のTシャツでしたが、20日は黒のTシャツでした。
スパンコールがいっぱい付いててキラキラ光っててきれいでした(*^-^)
みきが「これから洗顔します~」って格好だったのには、ちょっと笑っちゃいました。
あれ、誰が考えたんでしょうか? おばちゃんみたいで・・・・(汗)

カシオペアちゃんたちがいたからか、大阪公演2日目だったからか、
すご~~く盛り上がったと思います。

この後、まだまだ公演は続きますが、
トンバン君たちも、スタッフの方たちも身体に気をつけて頑張ってね。



18日に渡したプレゼントですが・・・
全開トリオに、「制汗剤」の詰め合わせを贈りました。
ただ、ロールオンタイプのものは、ユノの「毛」を巻き込んではいけないので、
シアとジェジュンだけにしました(笑)
3種類ほど詰め合わせた物を3人分用意したんですが、結構重くて・・・・
ライブ会場に入るまでに、プレゼントボックスがなかった事もあって、
それを持ったまま、ライブを見なくてはいけなかったので、肩がこりました(泣)
できれば、会場に入る前に身軽になれるように、考えていただけたらと思います。

The Way U Areでは、掛け声かけたんですけど・・・
18日はちゃんと言ったんですよ。メンバーの名前を。
でも、昨日は「ヨンウンジェジュン」だけはちゃんと言ったのに、
その後、なぜか「本名」を叫んでました←オオバカ!!!!!!!!
「あれ?あれ?なんか違うなぁ・・・」と思いながら、結局元に戻れず、
シアとチャンミンを本名で叫び、ユノとみきは何も言えず終わっちゃいました。
周りの皆さま。ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

ライサンでは、ちゃんと「ゴールは五里霧中の混沌FEEL」と歌いましたけど、
どこかで「ポンポンピー」と歌ってる人がいたらしいです。
私に間違えちゃダメだよ~って言ってたのになぁ~(笑)

ジェジュンばかりを追っていたからかもしれませんが、
二階席に手を振ったり、客席に向かって手を振ったりしていたのは、
ジェジュンが多かったと思います。
本当に優しい顔をしていましたし、ライブを楽しんでくれてたように思いました。

ライブ終了3時間以内に、もらったアドレスに携帯でアクセスすると、
待ちうけとメッセージがもらえます。
両日とも待ちうけは「シア」でしたが、メッセージは18日がジェジュン。
20日はチャンミンでした。 打ったのは本人達じゃないだろうけど、
メッセージを考えたのはメンバーだと思いたいです~(願望)

最後になりましたが、18日.20日とご挨拶させていただいた皆さま。
ライブをご一緒させていただいた皆さま。
本当に楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m
また何かのイベントでお目にかかることもあるかもしれません。
だいぶん変態入っていますが、これからもよろしくお願いします。

by mocham3 | 2006-05-21 09:53 | ♡東方神起♡