人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bigeastばとん 

お友達の知子さんから回ってきました。

★最近思う東方神起
少年のような可愛さを持ちながらも、すごく男っぽくなってきたような気がします。

◆この東方神起には感動!!
何事にも一生懸命なところ。ライブを見てますますそう思いました。

◆直感的東方神起
可愛い息子たち~♡

◆嫌な東方神起
特に思いつかないなぁ・・・ 

◆この世に東方神起がいなかったら…
もうちょっと部屋の中が片付いてる気がします(爆)
トンバンもので溢れかえっていますから・・・

◆東方神起と言えばこの一曲!!
Stay With Me TonightとSomebody To Love。 
去年の夏この2曲でシアの子を・・・・(自粛)

◆東方神起へ思う存分愛のコメントをどうぞ♪
シアが「全てを捨てて僕についてきてくれ」と言ったらどうしますか?と
お友達に聞かれた時には、「できないなぁ~」って答えましたが。
もし、今ジェジュンに言われたら・・・←絶対言われません!!!
何もかも捨てる覚悟はできてます!!それくらいジェジュンの事愛しています(*・・*)
なんちゃって~♡♡

◆最後に…東方神起ファンになって良かったですか?!
もちろん!! 出逢えた事を神様に感謝します♡

◆次に回す5人(指名付きで)
シア
ジェジュン
ユノ
みき
ちゃんみん     ばんざ~い!!!!!←スイマセン。頭狂ってます(汗)

ちょっとお友達に相談してみますm(._.*)mペコッ

by mocham3 | 2006-05-28 14:32 | ♡東方神起♡