人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-POP SUPER LIVE 2006 (前編)


K-POP SUPER LIVE 2006 (前編)_e0093334_1040356.jpg
昨日、大阪城ホールであったイベントに行ってまいりました。
チケットを取ってくださったお友達のおかげで、アリーナの13列目に座れて・・・
花道の脇のブロックだったので、とっても良く見えました。

もちろん、今回のメインは「シナ」 そしてあいざき進也・・・・失礼。「FTTS」
生ブライアンもすごく楽しみでしたし、「ノラゾ」も「BUZZ」も興味がありました。

「元彼ですか~?」と言われた「tei」には全く興味なんかなかったんですけど・・・

まず、トップバッターは「BUZZ」
あまり音楽を聞いた事はなくて、たまに歌ってるのを見るくらいだったので、
ほとんど知らなかったんですけど・・・ボーカルの男の子。
すごくかわいい顔してるのに、ぼぉ~っとしたキャラなんですね。
なんか質問されても「う~」「あ~」と発するだけで、
結局答えになってない!という、おもしろい一面を見せてくれました。
BUZZは、韓国では「日本語」を勉強するテレビ番組をやってるそうで、
「お弁当箱の歌」(正式名称これであってるのかな?)を、振りつきでやってくれました。
「これっくらいの~ おべんとば~こに~♪」 なんだか、すごく可愛かったです!

2組目は「ノラゾ」
以前、Mカウに出ていた時にSJの3人が一緒に踊ってたのは見たことありましたので、
ギターのお兄さんが、男前だっていうのは知っていました。
でも、生で見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
男前だし、筋肉もすごいし。私の周りでも「男前~~~」って声があちこちから聞こえました。
3曲歌ったんですけど、3曲目はチューブのカヴァー曲だったので、
こちらもノリノリでした(*^^*)

そして3組目は、私の元彼(だから~、違うって!!!)のtei。
さ、立ってるのしんどいから座ってよ~っと。
どうせ顔なんか見えなくて良いんだし、歌もどっちでも良いし~(笑)
いくら13列目だといっても、私の前の何列かの人たちが座ってるといっても、
普通は、歌ってる人の顔なんて見えませんよね。
見えたとしても、ちょっと頭を動かすとかしないといけないと思うんですけど。

なぜか、私とteiの間を遮るものが何もなかったんです。
本当に、私は座っていて、一番前から8~9列目くらいまでの人は立っていたんですよ。
それなのに、私はteiの顔がバッチリ見えるんです。

なぜ?

彼が身体を左斜め35°くらいにすれば、
私とteiは見つめ合ってしまうのです(←バカ!!)
目が良かったら、視線が外れてる事もわかると思うのですが、
なんせど近眼の私。コンタクトを入れていても、今回は視線まではわからず、
私を見て歌ってるとしか思えませんでした(←オオバカ!!!)

いつまでこっち向いて歌うんやろ? 恥ずかしいなぁ・・・
だんだん顔まで赤くなってきてるのが自分でもわかります。←┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
お友達に、「こっち見てるねんけど・・・」と言った途端、
「まひろちゃん!手まで振ってるで!!」と言われる始末。

本当に長い長い時間でありました。
それにteiは5曲も歌ったので、最後の方では「わりとかわいい?」と思い始め、
「teiは元彼という過去形じゃなく、未来形かも?」とまで妄想し始め、
おのれのあまりのバカっぷりに、自己嫌悪に陥りそうになりました(笑)

そうして、teiのステージが終わり、「終わったよ~」と思った瞬間、
BUZZとteiのコラボが始まり、またまた出てきてしまいました(汗)

コレを書いてる時も、なぜか笑ってるteiの顔が浮かびます・・・・
どうしましょう・・・ 恋に堕ちてしまったんでしょうか?私 (爆)

後編はまた後で

by mocham3 | 2006-06-07 10:38 | K-POP