人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報

今、タ○レ○で頼んでいたCDが届きました。

慌てて開けたら・・・

ポストカードは「ユノ・みき」と「みき・チャンミン」が入っていました。
アルバムの時は「ユノ」は誰かと抱き合わせ?って思ってたけど、
今回は「みき」が抱き合わせ状態です。

うっ・・・ ひでお・・・ かあちゃんはここだよ~ 迷子になってないで帰っておいで(泣) 

ユノはとっても嬉しかったんだけどなぁ~~~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪

カップリング曲の『High Time』すごくカッコいい曲です。シアちゃんのボーカルが冴えてます!

でもやっぱりジェジュンが一番です~~♡♡

秋にはライブDVDが出るって書いてあったので、購入者イベントの事は忘れます(*゜▽゜)ノ

by mocham3 | 2006-06-21 10:04 | ♡東方神起♡