人気ブログランキング | 話題のタグを見る

창민아 ~ 미안해요~

Bigeastの会報が届きました。
メンバーからのメッセージカードが、一枚ずつ入ってるという事だったので、
すご~く楽しみにしていたんですけど・・・

きのうのポストカードに引き続き、チャンミンが私の手元に・・・

チャンミン、いよいよ本気出してきましたね~!
今まで一度も「チャンミンもカッコいいよね~」とか、言った事なかったので、
仕返しでしょうか?(; ̄ー ̄川 アセアセ

ま、そんなに私のところに来たいなら、置いてあげますけど、
オンマの心はひでおちゃんでいっぱいなので、多分チャンミンまで気が回らないと思います(爆)

by mocham3 | 2006-06-22 11:25 | ♡東方神起♡