人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M-ON! Make On The Holiday 第3弾

誰も食いつかなくても、とことんやる暇人まひろ(爆)

みきがどんな靴履いてたのか気になってたんですけど、わかりました。

M-ON! Make On The Holiday 第3弾_e0093334_1050524.jpg


サンダルですよね?
なぜか、みきのサンダル姿に萌えます(*・・*) 
他には滅多に食いつきませんが、なぜかサンダル姿が大好きです(爆) 

サンダルといえば、(記憶が確かなら)以前みきが、
GUCCIのサンダルを履いてるのを見た事があって、
いくらくらいするのか調べてみたら・・・ めんたま飛び出ました~!!

ジェジュンとユノに買ってあげようと思ったんですけど、(えっ!ユノにも?)
高いので止めました(; ̄ー ̄川 アセアセ

宝くじ当てたい!!当てて、好きなもの買ってあげたい~~♡

そうそう。
ユノといえば、そのうち本当に貢ぎそうな自分が怖いです。
これプレゼントしたいなぁ~~っていう物があって、いつポチッしてもおかしくないくらいなので、
ブレーキかけるのに必死です。

ユノが髪を切ってくれたら、多分、あっという間にブレーキかかるんだけどなぁ~(爆)

by mocham3 | 2006-06-27 10:49 | ♡東方神起♡