人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう朝日です 誠司の部屋

昨日ヤフーライブに居なかったユノが見れたのは嬉しかったけど、
こんな風に、西へ東へ一生懸命移動して、仕事して、疲れが出てしまったのかな?
そう思うと、ゆっくりさせてあげて・・・って、思っちゃいます。

司会の宮根誠司さんって、韓ドラとかとってもお好きみたいで、
結構いろんなことをご存知です。
トンバン君たちの事をご存知だったかどうかは、わかんないですけど、
テンポ良くインタビューしてくださって、あっという間の10分でした。

ー日本と韓国のファンの違いは?って聞かれた時。
おはよう朝日です 誠司の部屋_e0093334_1057433.jpg

     日本のファンは年齢層に幅がありますって答えてるユノの横で・・・

おはよう朝日です 誠司の部屋_e0093334_10575216.jpg

     ホッペが膨らんでるジェジュンさん・・・ 幅が広くて嫌ですか~?(笑)

とうほうしんきに入りたいなぁ~って、おっしゃった宮根さん。
その時、メンバーの笑い声は聞こえてるんだけど、表情が映らなかったのが残念!
どんな顔してたのかな~?

by mocham3 | 2006-08-16 11:00 | ♡東方神起♡