人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い・・・

パソコンの容量が少なくなってきたので、整理しなくちゃ!と思って、
Dドライブの要らない物を捨てようと思ってファイルを見ていると。

「占い.txt」ってファイルが見つかりました。
なんだろ、これ?って開いてみたら・・・





まひろへ

ヘロー! まひろ。シアちゃんです。
今日は、オラがまひろのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラはまひろが、のら犬に似ていると思います。
次に、オラの秘密をまひろに教えようと思います。
実はオラは、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。バイナラ。

シアより


まひろへ
拝啓 まひろ様。ユノです。
今日は、オラがまひろのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、まひろより、オラの方が可愛いと思っています。
次に、オラの秘密をまひろに教えようと思います。
実はオラのおしりは、しっぽが生えているのです。
握られると力が抜けます。それがオラの弱点です。
ではお元気で。Good bye。

ユノより


まひろへ
ヘロー! まひろ。ミッキーちゃんです。
今日は、ミーがまひろのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、まひろの小指に繋がっている」と信じています。
次に、ミーの秘密をまひろに教えようと思います。
実はミーは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。
ではお元気で。バイナラ。

ミッキーより


まひろへ
コムニチハまひろ。ジェジュンちゃまでございます。
今日は、私がまひろのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、まひろは、本当はまひろじゃないんじゃないか、と思っています。。
次に、私の秘密をまひろに教えようと思います。
実は私は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。
ではお元気で。アディオス。

ジェジュンより


まひろへ

コムニチハまひろ。チャンミンちゃまでございます。
今日は、僕がまひろのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕はまひろが、のら犬に似ていると思います。
次に、僕の秘密をまひろに教えようと思います。
実は僕は、ズラです。内緒ですよ。
もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。アディオス。

チャンミンより

**************************************************

そういえば、やった覚えがあります。多分、シアペンだった時だと思います(笑)
でも、これってなんの占いなんでしょうか?
私的には「チャンミンのズラ」がおもしろかったです。

こういうものを、いつまでも置いてるから、なかなか整理できないんですよね(汗)

by mocham3 | 2006-09-05 10:36 | ♡東方神起♡