人気ブログランキング | 話題のタグを見る

타이푼

長男が「なぁなぁ。タイフーンって知ってる?」と聞くので、
「知ってるよ、韓国のグループやん。」と、答えたら、
「トンバンしか知らんのかと思ってたけど、他も知ってるんや」と、
なんとなく尊敬の眼差しで見た気がしました(爆)

長男が、なぜ「타이푼」を知ってるのかは解らないけど、
CDが欲しいと言い出したので、買ってあげることにしました。

その際、「でも、俺が良いなぁって思った曲と、買ったCDが違うかったら困るな」って言うので、
韓国と日本では活動の仕方が違ってて、韓国ではアルバムが主流で・・・と、
偉そうに、ものすご~く知ってるふりして、説明してやりました(笑)

で、その時にいろいろ話をしたんですけど。

長男は、東方神起の歌では「Rising Sun」が一番好きなんですって。それも韓国語の方。
なんやかんや言っても、聞いてるんやん!恥かしがらんでも、一緒に応援しようぜぃ!! 

by mocham3 | 2006-10-18 14:27 | K-POP