人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バ~カバ~カ!!まひろのバ~カ!!

11月1日(水)  「MUSIC ON! TV presents 東方神起 プレミアムライブ」

メンバーは大阪には来ないけど、当たれば「おなじ時」を過ごせるじゃん!!なんて、
ひとり妄想していた私。
お友達にも、「応募されますか?」と聞かれて、「当たる前から行く気でいます!」と、
でかい口叩いておりました。

しかし・・・

その告知を見た時、応募しに行ったのは覚えてるけど、ちゃんと応募できたんだったかな?
なんか、システムがおかしくて、締め切りまで間があるから、また今度にしようって、
思ったような気もしたなぁ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、Hちゃんに「もう一度、ちゃんと応募しておいた方がいいですよ」と言われ、
再度応募しに行った時に、「こんなページはないで~!」とまたまた蹴られ、
また今度・・・と思ってるうちに締め切りが過ぎ、昨日やっぱりメールが来ませんでした。

ガッカリ・・・(泣)

本当に「ハズレ」なのか、最初から応募してなくて問題外なのか、
結局のところどっちなのかはわからずじまいですが、「同じ時」は過ごせない事に決定しました。

うう・・・ これでFCイベも外れたら、暴れてやるぅ~~~~!!!!

FCの会報届きました。 かわいい~~~♡♡

by mocham3 | 2006-10-19 17:41 | ♡東方神起♡