人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のMカウ

HOT DEBUT って書いてあった人が多かった気がしたんですが、
いつもあんな感じですか~?←誰にきいてるんだ!

その中で気になった「이선일」くん。 別に好みのタイプとかじゃなくて・・・(笑)
昨日のMカウ_e0093334_8553789.jpg

どっかで見たことあるなぁ・・・「T.O」ってバンドのボーカルの子に似てるなぁ。
そういえば、あの子たちどうしたんだろ?

で、調べてみたら・・・

やっぱり、「T.O」というバンドのボーカルの子でした。いつ頃デビューしたんだったかな~?
必死でK-POPの歌番組見ていた頃だから、一年半から二年くらい前?
「この子達、ボーカルの子以外、清潔感がないからなぁ・・・(暴言)」と、思ってたので、
気にもしてませんでしたけど、結構かわいらしい感じの曲を歌ってたんですよ。

日本にも、なんかのイベントで来日した事あったんですけどね。
あまりにも、バンドとして(ビジュアル的に)まとまりがなかったから、ダメだったのかな?

それよりも、この記事にビックリしました。わたしも頑張ったら、なんとかなるかなぁ~~?

興味があれば、翻訳機にかけて、読んでみてくださいm(__)m

by mocham3 | 2006-10-27 08:57 | K-POP