人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCイベント

FCイベント_e0093334_17245883.jpg

今回、購入者特典のジャケットカードは、素晴らしいですね♡♡
どれが当たっても、嬉しいなぁって感じです(*^^*)
と言っても、予約もしてなければ、いつ買おうか思案中の私ですが(爆)

本当は予約してないけど、近くのCDショップに今日行こうと思ってたんです。
でも、FCイベントでも即売会があると知って、やっぱりそっちで買おうかと思ったり・・・
だけど、今日このジャケットカード見たら、ちょっと心が動いてます。
だってだって・・・ユノがあまりにもかっこよく見えるんだもん。
ジェジュンはもちろんです!言うまでもありません♡

どうしようかなぁ~~。悩むなぁ~~~。
ちなみに、イベントでは『限定スペシャルコンプリートセット¥8,000』お買い上げ決定です。
なので、どのバッグにしようか、またまた悩んでいます。

ゴロゴロにしようかなぁ・・・ 

SKYのリミックス聞いちゃいました。私は嫌いです。せっかくのお歌が台無しだと思います。
なぜ、「おまけ」にこだわる? 別に2曲だけでええやん。それとも「おまけ」じゃないの?
「明日来る」のリミックスは何度も聞いたけど、SKYは二度と聞かないと思います。

by mocham3 | 2006-11-07 17:31 | ♡東方神起♡