人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の1日 スタート!!

朝から出遅れました(笑)
せめて、今日のFM大阪の公開放送の場所だけでもリアルタイムで聞こうと思ったのに、
起きたら6時40分でした( ̄□ ̄;)!!

この時間でも、夫や子供たちには迷惑かからないので、別に良いんですけどね(笑)

で、HPチェックしたら、予想通り『湊町リバープレイス』で、公開放送みたいです。
こういう感は冴えてるなぁ。 ここだったら、公開放送が終わった後すぐに車に乗り込んで、
空港まであっという間に行けそうだもんなぁ。

今から行ったら無理かなぁ~←行くんかい!!

外は寒いので、今日は大人しく家で放送聴くことにします。
夜は、韓国人留学生とのお食事会だし・・・(*゜▽゜)

by mocham3 | 2006-11-08 08:28 | ♡東方神起♡