人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た方いらっしゃるでしょうか?

今日、関西地方で放送中の「ミヤネヤ」という番組で、
先日のFCイベの様子が放送されたそうです。
全く関係のない友人からのメールで知りました(T▽T)

『結構長い時間だったよ~。まひろさんの好きな子はわかんなかったけど、
ユンホって子はわかった。新曲の宣伝してたみたいだけど、日本語わからんかった。
難しい日本語使いすぎ!!』

って、メールには書いてありました。

最近、フリートークでは、いろんな言葉を話してくれるようになったけど、
宣伝文句や、ファンに向かって発する言葉は、あまり進歩していない気がします。

できれば、スタッフさんとの会話の中で、
「こんな事言ったらファンの子たち喜ぶよ」とか「こういう言い方したら、興味もってもらえるかも」というような言葉を、習って欲しいもんです。

そうそう。
今日、国技館で行われたシナのファンミは、桝席座布団持参だったそうです。(Kさん談)
座布団持って、電車に乗ったり、飛行機に乗ったりはできません(爆)

by mocham3 | 2006-11-23 22:28 | ♡東方神起♡