人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン失格だぁ・・・ 激しく動揺中・・・

『約束』という曲が大好きで、激しくリピート中のまひろです。

この曲。
歌いだしは、私の二番目のダーリンです。
(あれ?あの子達は息子じゃなかったっけ?いつからダーリンに?←突っ込みは覚悟のうえ。しばらくの間だけそう呼ばせてくださいm(__)m)
そういえば、1st ALBUMのラスト曲、「Heart, Mind and Soul」が、
やっぱりダーリンの出だしだった時は、「信じられない!!」と、散々こきおろしたのに、
一年経ったら「歌うまくなったね~~♡」と、朝から晩までヘビロテしてます。

でもね。
私、どうしても聞き分けに自信のない部分があるんです。
ホントにこんな事書くの恥ずかしいんですけど・・・ お叱りを受けてしまいそうな・・・
どうせ、ライブで歌うんだから、その時確認できるから黙っておこうかなとも思ったんですが、
やっぱりそんな事ではいけない!と思い、お尋ねします。

「僕がもっとできること きみをもっと愛せる 笑っていて僕の腕の中 you belong to me」
ファン失格だぁ・・・ 激しく動揺中・・・_e0093334_9395886.jpg

ここを歌ってるのは、ダーリン??



DVDのオフショットを見ていて・・・
ファン失格だぁ・・・ 激しく動揺中・・・_e0093334_937439.jpg

みきが「あかん・・・」って言ってるように聞こえる! 大阪弁で反省だなんて・・・(〃▽〃)
ファン失格だぁ・・・ 激しく動揺中・・・_e0093334_9383836.jpg

ジェジュンの衣装を見て、「松尾伴内か!!!」と、突っ込んだ私をお許しください。
わかる人だけわかってくださればいいです(笑)

by mocham3 | 2007-03-16 09:44 | ♡東方神起♡