人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はタコ?!

タコしゃぶが美味しかったと、この間のミューパラで話していましたが、いつ食べたのかな?
「この間は南極に行ってペンギンを釣りたい」と言ってたけど・・・って、
前回出演した時の話も織り交ぜながらのトークは、とっても盛り上がって楽しかったです。
一応トーク部分だけでも、9分弱ありましたから、
そこそこの時間だったんじゃないでしょうか。

ワーワーキャーキャー楽しそうに話していたので、聞いてるだけでこちらも楽しい気分に♪
日本での活動も楽しんでくれてるみたいで、ホントに嬉しいです。
以前、「靴下が欲しい」って言ったから、「毎日新しい靴下をはけるくらい」靴下は届いたみたいで、もう靴下はいらないみたいです(笑)
最近欲しいものはって質問に・・・真剣に考えてました。
で、「家」「島」「ビル」って(爆)

最後の最後に「6月は僕の誕生日・・・」と、ボソッとみきが言いました。
この時の間が最高~! 誰かが「プレゼントはタコ!」って叫んでました。

しかし。ホントにジェジュンおしゃべりになりましたね。冗談もいっぱい言えてるし。
ダーリン2は、やっぱり「悟りを開いた仙人」のように話してました(〃▽〃)

ミューパラって、何度か出てるから、出てくる時間って予想つくはずなのに、
ずっとラジオの前でスタンバッテた私は、学習能力ゼロですなぁ(汗)

by mocham3 | 2007-03-19 09:16 | ♡東方神起♡