人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥さん!大変です!!!

昨日届いたBigeastの会報を見て、ビックリしました! これは事件かもしれません(爆)
だって、5人がアップで写ってるページ・・・・

ダーリンだけじゃなくて、他の4人もちゃんとお髭が~~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そりゃ、うっすらとしか写ってないけど、ダーリンとそれほど濃さは変わらず・・・
こんなに5人揃ってるところは見たことなかったです!

先日届いた、2ndコンサートのドキュメンタリーBOOKを見て、
オンニがギャーと叫んだジェジュンの写真よりも、もっと衝撃的でした(笑)

こりゃ、ダーリンに髭剃りを送ったら、絶対みんなで使いそうだな。
ゆんじぇで使ってくれるのは良いんだけど・・・以下省略。

他のペンの皆さま。
お宅のダーリンにも、プレゼントされた方が良いかもしれませんね(^o^)

新曲の「Bigeast限定シングル」
限定というコトバにものすご~く弱くて、5枚も買ってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
一応、お友達にプレゼントしようと思っています。もちろん、CDのみとCD+DVDも注文しました。
新しい仕事を始めても、時給は安いし(職場の人間関係がものすごく良いので楽しいです)
まだちゃんとした給料を手にしていないのに、次から次へと買い物してていいのか?>私

by mocham3 | 2007-04-24 09:08 | ♡東方神起♡