人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2nd LIVE TOUR 2007~Five in the Black~ in大阪 1日目

大阪公演行って来ました! ものすごく疲れました。 でも楽しかったです♪

去年はスタンディングで、立ってるのもやっとの状態で見てたけど、
今回は席があったし、私たちの前はちょうど通路になってたので、良く見えました。
肉眼で、メンバーの表情がはっきり見えて、今回はラッキーだったなぁ。

ただ・・・
私の後方の女の子・・・とにかくうるさい!
MCで叫ぶ。←メンバーの話が全く聞こえない(泣)
歌ってる時にも叫ぶ。←変なところで掛け声かけないで!! せっかくの歌が台無しだよ!

今日のコンサートは、その女の子とお連れさんのおかげで、
いらいらする事が何回もありました。もうちょっと場の空気を読もうよ・・・ 
静かな歌は静かに聞きたいし、MCだってひと言ももらさず聞きたい!
まくし立てるように叫ぶのはやめてください。

コンサート自体は、いろんな演出があり、(あんまり聞こえなかったけど)MCも頑張ってたし、去年よりも確実にパワーUPしていたように思います。

でも、反省点もいっぱい。
My Destiny は、私が聞いた中では、過去最低のでき・・・
(シアちゃんのイヤホンに問題があったのか、あれはひどすぎ)

ジェジュンもみきも歌詞間違えたり、飛んだりしてるし・・・ 
まだまだ始まったばかりのツアーだけど、1回きりしか見れない人もたくさんいると思うし、
手を抜いてるなんて事ないのはちゃんとわかってるけど、
もうちょっと頑張ってもらわないと・・・ 



アンコールで出てきた時。上はTシャツで下はGパンでした。
そのとき見えたメンバー3人のパンツ・・・

ダーリンが白地でゴムの部分が「赤」のパンツ。(紅白に出たいからって・・・笑)
シアちゃんは「黒」でみきはは「白」のパンツでした。

ダーリンは、手をあげるたびに、「赤い部分」が見えるのです。
もう、これでもか~!!!ってくらいの大サービス(爆)
思う存分、堪能させていただきましたm(_ _)m  ごちそうさまでした(笑)

MCで、シアちゃんが「僕は髭を伸ばしてみたいです」って言ったとき、
「髭より先に、腋毛を伸ばしなさい」と心の中で突っ込んでしまいました(爆)
シアちゃん・・・ミアネ・・・

今回、思った以上にダーリンに釘付けだった私。
「I’ll be there」では、ホントにうまくなったなぁ・・・♡ って感動したし、
「約束」も「miss you」も、ダーリンのソロ部分がものすごく良かった♪
大きなお口あけて、ものすご~くウザく歌ってる姿も、ホントに素敵でした(*^.^*)

「miss you」は初めて振りつきで歌ってるのを見ましたが・・・ しょぼっ・・・

新曲「Lovin' you」は、ステキな曲だと思うけど、6月に発売するのになぜあの曲調?
夏を通り越して、秋だよ・・・(汗)

最後の最後に、やっぱり「シア~~~~~!!」と叫んだ私。
「ジェジュン~~~!!」と叫んだ記憶はないし、「ダーリン」って呼んだのも小さい声だった。なぜ叫ぶとき「シア!!」なんだろ? 自分でも不思議です(謎)

明日もまた、突っ込みどころ満載でお願いします~(≧∇≦)

by mocham3 | 2007-05-13 03:39 | ♡東方神起♡