ああ~ん!!ダメダメ!!

e0093334_2216253.jpg


ジョンミンの黒髪は・・・ 男前だから、どんな髪型も似合うけど、なんだかおとなしすぎる・・・
それに、マンネ以外のみょ~に気持ちの悪い笑顔はなに? これが日本仕様なの?
この写真はジャケットじゃなかったです。良かったホッ・・・

SS501らしさが何かと言われたら、大きな声で言えるほど知ってるわけじゃないけど、
なんだか「らしくない」気がするなぁ。

蝋人形よりマシだと言われればそれまでかもしれないけど・・・ 

お友達がMJで「Kokoro」を聞いてきたみたいで、
これまたお友達のところで書いてる感想を読んで、頭の中「????」文字が回ってます。

だって「私の脳みその中では孫悟空に出てくるきんとうん(雲)が曲にあわせて駆け巡ったよ・・・て」書いてあったもん。←mちゃん、勝手に使ってゴメンネm(_ _)m
一世風靡セピアみたいとも書いてあった。いったいどんな曲なんだ? すっごい楽しみ♪

まだ予約してないんだけど・・・ それよりも先に、「Summer Dream」のBigeast限定盤を、
あと○枚追加したい気分なので、後回しにしてもいいかな?←一応mちゃんに聞いてみる(笑)



e0093334_822731.jpg


やっぱりリダとジョンミン君は男前だなぁ。 タイプじゃないけど(笑)
[PR]

by mocham3 | 2007-07-04 02:37 | Comments(6)

Commented by 神戸ライブにお供した友達 at 2007-07-04 23:19 x
どもです。ちょっと失礼いたしま~す。
早くご挨拶に来なきゃと思いつつ・・・1ヶ月すぎたわ。。みやねです。
その節は、お世話になりました!また遊んでね♪
あんど、今日もドリームが抜けてたね。とほほですよ!
まっ、ブツでゆるしてくださいませ~

さて、SS君~なんで”黒”なのかしらね?
日本に来るとみなさん、おとなしい髪型になるよ。
ドラゴンボールのゴクウのように固めなくていいけど、カラーは似合ってるのにね♪
Commented by masa at 2007-07-06 14:35 x
なんか呼ばれたような気がしたので来てみたの★(うそ。通報者あり。Uちゃんありがと。ヒヒ)まひろちゃん。だめだってば!ここに来てる皆さんの頭の中で「Kokoro」が「孫悟空に出てくるきんとうん(雲)が曲にあわせて駆け巡る・・」イメージで定着しちゃうでしょ!!!・・・いや、実際駆け巡ったんだけどさ>ここだけの話。
まひろちゃん。とりあえず「Kokoro」を耳にしても、ちょっとの間そっとしておいてね・・・ヽ(´▽`)ノ ヽ(´▽`)ノたぶん、言いたいこといーっぱい出てくると思うけど。アハハ~。汗

>あと○枚追加したい気分なので、後回しにしてもいいかな?←一応mちゃんに聞いてみる(笑)
後回しにしても・・・いい・・いや!よくない!爆。

>蝋人形よりマシだと言われればそれまでかもしれないけど
ジャケ写ね・・正直言って「蝋人形の衝撃」ほどではなかったです。。SSのジャケ写が初公開されたとき、本当にあの蝋人形ジャケを見た当時を思い出したもん。いやー。私たちって・・・不憫・・・泣。

ねぇ。わたし、この↑「神戸ライブにお供したお友達」のこと知ってたりする?もしやOちゃん?笑(違ってたらごめんなさーい)
Commented by mocham3 at 2007-07-06 15:05
☆神戸のライブに一緒に行ってくれたOちゃん
いつもありがとね~m(_ _)m 今日も早速いただいちゃいました!
リダもジョンミンくんも、絶対黒よりもブロンドくらいの方が良いと思うのよ。
男前は黒髪よりも茶髪よ!←って好みの問題だけど(笑)
だって、ジェジュンは黒髪が好きだから~♡ Oちゃんも早く「Kokoro」聞きたいよね?
Commented by mocham3 at 2007-07-06 15:09
☆masaちゃん
↑の方はOちゃんです。よくわかったね~(笑)
「Kokoro」を聞いても、しばらくは黙っておくのね。了解!
しばらくってどれくらい?1分?2分?←きゃ~ぶたないで~(汗)
最初から何でも出来る子はいません。少しずつステップアップすれば良いんです!
結局Bigeast限定盤、追加するの忘れたので、「Kokoro」買ってあげます。もしも、聞いてらんない!ってくらいの出来だったら、フリスビーにして遊ぶわ。←ま、そんな事ないと信じてるし♪

蝋人形も、今じゃ立派なJ-POPアーティストになりました♡
Commented by あはは~Oです at 2007-07-06 23:32 x
masaちゃんって、あのmasaちゃんだったのね~! SSといやぁ、そうだよね♪ いつもmasaちゃんにはみつかってしまうわぁ~(笑)

ところで、まひろちゃん!
「kokoro」のさわりだけみたけど・・・masaちゃんコメント、当たりだと思う。わ~怒られそうだけど・・・私も「なにやってんの?」って思ったよ~♪^^
これが言いたくて出てきた~あはあは~
Commented by mocham3 at 2007-07-07 10:54
☆Oちゃん
私も、今聞いた。ちょっと音が悪かったので、聞き取りにくいだけだと思う。←そう信じたい・・・ 彼らはアイドルとして売り出すのかな?